

でゅるるるるるる


 

ついに広告が出てしまったので書いてみる。
みんなのへんたい春さんです(゚д゚)ノ⌒ω





お久しぶりですね、
皆様お元気ですか?

わたしはちょっとのどが痛くて、
痰がたまりまくりで、

ほぁぁっぁあっ かぁぁぁぁっ ペッ(´゚д゚)、





はるたんならぬ、
春痰ってね\(^o^)/

(※笑うところ)





とまぁそれはそーと、
ヴァターシ、最近忙しくてですね。

なかなかINできんちん!
したとしても、

おもむろにちんちんDAAAAAAAとか叫ぶぐらいでね。





そういうときって人様に迷惑しかかけませんから、
じちょーしてるっつーか疲労のあまりキノコクリックできないです。





キツイって分かってたからいいんすけどね。
忙しいことを悟らせない大人になりたいです。

忙しいのは仕事が出来ない証だーなんて、
仕事が出来るやつにしか仕事は集まってこないって偉い人が言ってた。

要領悪いんもありますけどね。
最適化せよ!





とまーメイポブログでこんなことかいてもしょーがないですわな。
つーわけでめいぽっぽ!





↓↓

続きを読む


盛りだくさん



おはようございます、みんなのへんたいはるとです(゚ω゚)ノ
かなり更新の間があいてしまいました・・・
 
 
さて、一月も後半に入りましたが、
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
 
私は卒研で非常にバタバタしております。
家に帰ると10時前とかザラでございます・・・

まぁ今が踏ん張り時なんでねぇ。
最後の望みをかけて今プログラムを回してもらってるところで。

それで見つからなかったら、
もう無いものは無い!と結論を出したいと思います。



ま、それはいいとして、SSがびっくりするほど溜まってたので、
続きはメイプル記事なのです!>ヮ<
 
 
 
↓↓↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ともぞう心の一句

 

こんにちは、
みんなのへんたいはるとです(゚ω゚)ノ


皆様お元気ですか?
バッチリ正月太りしましたか?
 
寒いんだから、少しぐらい脂肪があってちょうどいいんですよ!
な!な!!
 
 
 
 
・・・それはともかく、SSが結構溜まったので更新しちゃいます。
時系列がむちゃくちゃなのはご愛嬌。
 
楽しくメイプルライフを送っておりますよっとw
 
 
 
↓↓↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

X'mas

 
 
 
メソークソスマス。
みんなのへんたいはるとさんです(゚ω゚)ノ⌒・
 
 
未処理のSSが600枚を超えて
これどーすんだって思ってるところですよ・・・
 
 
 
ちなみにネオニート春都の年末の予定としては、
 
 
やれるだけレポートを終わらせて、
手書き年賀状を一枚描く
 
 
それぐらいですかね。

いやーブランク空きすぎて絵なんか描けないよ、でも描くって約束しちゃったよ。
どうすっべ・・・w
 
 
あとはバイトっと。



んまぁ連絡もひとつありますので、
適当にSSをチョイスして更新しますかね。
 
 
 
↓↓↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

オムライス(闇)

 
 
 
 
こんばんは!
みんなの変態はるとさんです(゚ω゚)ノ
 
 
後期中間試験はゆとりスケジュールでした。

試験週間中に休みがあるとかね・・・
昔じゃ考えられない。

五年生の特権ですわな(´д`*)
 
 
 
 
それでは久しぶりにSSありの記事でございます。

結構長くて読み応えがあるので、
まずは本物を探してくれ
 
 
 
↓↓↓
[READ MORE...][READ MORE...][READ MORE...]
[READ MORE...][READ MORE...]

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
