

はいあいさーを略したらはいさーらしい。

今日はとくに何も無かった・・・とはいえない。

なんせ40歳の誕生日むかえたしね!
 
 



にやって笑っているのは努力の結晶さ。
結構レベルアップって空に長い時間ういてるんだね。
F2押しても間に合ってよかったよかった。
で40装備を・・・と。
 
 



・・・・あれおかしいなナックルベスト?
そしてペットボトル。
そして赤なのに妙に合う手袋と30のままの靴・・・・。

フゥッ。

いや、気がついたらさ、DEXがどうあがいても79でさ・・・。
ナックルベスト着たら他の40装備着れるんだけど、タオルとか装備したらいきなり兜と手袋も同時にスポーン。
 
 
・・・・何事も計画的に、ね。


--


弓士のレベルをひとつ上げました。
レベル19→20
これで20装備が・・・・と意気揚々とヘネシスへ。
 
 

 
 
これが元の姿。足ホソィ・・・・。
で、やほほーいと20装備を買い外で記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
っ・・・

ぁ・・・・

い、言わせろ・・・





手袋変わってないし

 
防具上下



かっこ悪っ!


帽子が合わないし


なんだこのルーズソックスは

 
 


・・・・はは、振り子だけいいね。
 
 
--


今日の狩りですね。
まず今日の相棒ですが・・・・ヒゲさんです。
 
 



ひげ。せんし。そーどまん。レベル45。
本名、xvanillanx。由来、謎。ノリがよくてドロ運若干良し。
レベルアップはやし。

で、40になったのではしゃいで河童でもいこか、ということになり意気揚々と行ったはいいものの・・・・。
 
 

 
 
ま、まずぅ・・・・おえっぇぇ。
ダブスタ5発ぐらいで沈みます。えぇ。
はっきり言って、俺の手におえるやつじゃねえ!!!!
 
 
なので急遽狩場を変え荒野へ。
 
 




 


・・・・ははは仲がいいカップルみたいじゃないか・・・
ってか・・・俺ら戦場で何やってんだろ・・・。
 
 



普通にこんな風に退治してたんだよ?経験値の変動は12%ぐらいだけどね・・・。
 
 
で、ばにらんのヒゲがあまりに似合いすぎるため
 
 



一発殴ってからダークサイトかけてみたり。
 
 
 
 
とまあ愉快な狩りを楽しんで、メイポをおえました。

ぃゃ今日はさ・・・

ねたはないです。

“にへらですが”のレベルが10になり無事ローグへ転職したぐらいで。
 
 
その間すもも1chではバルがもう一匹増えママンも召喚と・・・

もーわっけわからん!

ま、最高レベルが45らしいのでバルは無理だね!
人間族立ち上がれとかいう叫びが流れてたけど立ち上がったって踏み潰されるだけさ・・・。
まぁ誰か倒しちゃうんじゃないかなぁ。俺は知らん!

今日はSSをとってないので過去の栄光をばー。
 

-- 
 
 

 
 
これは通りすがりの親切な方にメガホンを頂いて叫んだ時のSS。
画質悪いけれど勘弁してね。
まぁメイポのなかではこんなアホなことやってるわけですよ。


-





これはジパングのキノコ神社の屋台です。
えっと・・・。
F7の顔をしてるのはあれだこの提灯が・・・ねくそんって読めるから。
根倶村・・・・なんじゃそりゃあ寝糞じゃなかったの
 
 
 
っとここまで。ぇぃゃあ今からプレイするぜぇぇ。

あらら

今日もメイポを楽しみましたにへらです。
今日はまずすもも鯖で“にへらですが”をレベル9まで育ててからかえで鯖で狩りを楽しみました。
 
 
まずはすもも鯖での出来事をSS交じりでご紹介。






・・・。

見れば分かるとおり大惨事ですね。初心者の墓の多いこと。


ぇーこれはリスで誰かが包みあけてバル様を召喚したところです。
俺は墓に紛れて野次馬です。
・・・他の人のキャラ名伏せてるからかろうじて分かると思うが・・・。

 




赤矢印でわかりますよねっ!ダサい帽子かぶってるやつだ!
そしてとうとう・・・・。






バル様のご尊顔拝んだ瞬間ぴゅーーどん。
・・・・このSS・・・俺がどれか分からんな。
 
 
 
この経験ではモンロンジジの不死身さがよくわかりましたね・・・ははは。
まぁバル様を見れてワシはもう心残りはないのぉ・・・。
つか明日まで普通にいるだろこいつ。
倒せるやつなんか出ないよまだ鯖できてから2,3日しか経ってないのに・・・。
 
 
てかさ、笑ってないで倒してくれよじいさん。
NPCだろ・・・?
 
 
--
 
 
次はかえで鯖で。

今日は相棒とエビを狩っていました。
相棒は思春期の俺を セクスィな衣装で悩殺してくれるエロエルケさんです。






賊の♀装備は大体エロエロっつーかお色気8割り増しなものが多いのですがフルツなんかそれの代表みたいなやつで。
赤は背中がフルオープン、青はお尻が・・・
となかなかいい趣味した装備でティッシュが大量に必要だね・・・

グル狩りなので狩る段を交代しながら俺は6連になったサベジでガリガリガリ・・・。

こんなかんじー。







と、消費MP27で一つ目トカゲさん(愛称エビ)を退治。
一応一撃で沈むんだけど通常攻撃が必要な場合もあり

サ ベ ジ 二 発 で倒しちゃう事も・・・。

めちゃくちゃもったいない・・・あぁただでさえ貧乏なのに・・・。
そしてエビさん痛いっす・・・。


--


経験値:30%→70%
ドロップ:無し!
もらい物:エレガンス下(♂)
収穫:エロエルケとの・・・ニヤニヤ
 
 
と。今日はこのへんで!

初体験・・・ホホホ

んと・・・。

マァ書くことないし管理人の紹介をば・・・。
多少古いですがSSをつかってみる(縦幅横幅の違いは勘弁してくりゃ)


<中の人・・・っていう言い方もなんだが

VART
思春期真っ盛りの悩める16歳。サッパリスケベ。マセガキ。
お姉さま万歳。


<メイプルストーリー内での活動キャラ>

・かえで鯖



切り賊39歳。ペットボトルマゾロードに突入しようとしている。サベッジスタブが6連続になって酔いしれるが消費MPの多さにガハッ。メイン。
イノシシを主食としている。



弓士19歳。まだまだ弱い。クリティカルをあげてなんとか黒字を目指す。
最近は豚豚豚。一撃確殺ではないため群れで襲われるとひとたまりもない。



ウィザード15歳。マジッククローが6なのでまだ弱い。なんとか地道にメイプルキノコでも狩ってさっさと豚狩りしたいところ。
将来はプリ様。でも先輩たちの苦労話を聞いてなる気が失せた・・。


・すもも鯖

経験値が普段より少し多い+30まで育てたらアバターもらえるという理由で急遽参入。
普段はかえでだがすもももたまに。

にへらですが(SSなし)

まだ6歳。デンデンをドルコダガーで狩ってます。
投げ賊にするつもり。レベルアップ早いから。
3月が終わる前にアサシンになれたらなー。


というわけで今日はこのへんで。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
