

ぽろぽろ

29

 
 
ふ。
今日はぽろぽろの日でした。
手下A・B・ブルを狩ってたんですけど、出るわ出るわ。

経験値をとりあえず0から15%まで頑張ろうと思い、
狩りはじめる。
二匹目を狩った瞬間ペットボトルぽろり。
 
 
( Д )       ゚ ゚
 
 
能力は後のお楽しみにして、狩り続ける。
数分経って、ブルから金色のゴツゴツしたものがぽろり。
 
 
・・・・?

・・・?!!
 
 
こ、これってあの。
曹家之弓ではあーりませんか。
ていうか普通にレアじゃね・・?
・・・なんか俺復帰してからやけにドロ運いいな。
 
 
その後はスターライトとかナックルメイスとか。SSのとおり。
案外ナックルメイスが高く売れて(店売り)、ウハウハ。

うーん、ウマウマですね、手下。
人の出入りが多いのがタマに傷だけど。
 
 
※曹家之弓は攻撃力が標準以下でした。チッ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

栗村

28

 
 
えー。
チョット前のことなんですけどね。
1時くらいにインして・・。
クリスマスフィールドが出来たってのは知ってましたから、行ってみる事に。
 
 
必要なアイテムはねばねばした液体10個と木の枝10個と1000メル。
 
 
ねばねばした液体の使用目的が気になるところですが、気にせず収集。
で、
プレゼントの上に乗っかっちゃってるNPCに話しかけて・・。
 
 
 
いってみたんだけど、正直一人じゃ寒いね。
誰か誘うべきでした。
 
 
 
・・・まっ!
設置アイテム欄とかトナカイの鼻とかは突っ込んじゃ駄目~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

今更魔盾

れべるあっぷ2

 
 
さぁて。
にへらがレベル36になりましあ。
 
 
シーフのほうは相変わらず太陽。
ダメージは・・・月が一撃で死ぬ確率が上がったかな?程度。太陽は二発。
要するに大してかわらネェと。シンギタなのでブスタもあんまりかわらネェと。
アヒャ、はやくゲッタ装備したい。
 
 
クレのほうは36になって全てをヒールにつぎ込んだら・・まぁ、目に見える変化が。ダメージの桁が変わりましたと。
でもまぁクロノスは相変わらず厳しい。が、ルディから出たくない。
つーわけで適当にクロノス狩ってたらでたよでたよでたよ?

ミスティックシールドが。

まぁレア出したのは先日のネペンデスの蜜以来で・・。
嬉しいねー。

レベル55へ

1216


んー。
 
 
レベルがあがった。太陽をコツコツ狩っててやっとあがったよー。
っと、55ですね。やっとヘイストがマックスに。
ブスタも一つ上げて、ふひー。また0%か^^;

サブでルディグルクエやったんすけど、マズイのなんの・・。 
まだ早いですね、35じゃ。しかもクレ。
 
 
<ドロポ>

なし。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
