

ステータス晒し

あれだ。

三次転職もしたしね。
このへんでステータスさらしまーす(*´Д`*)
 
 
 
sute


Jタコ使用時です。
にへらZERO改

レベル72なのはあれだ。
70になってからゾンゾンが一撃になったから、
調子乗って狩りまくってたらすぐ上がっちゃった(*´ω`*)
STR5なのは妥協したためです・・。
STR4INT4を二回くらい逃してから、もういいや、って気持ちになった^^;
 
 
ゾンゾンで、
サベジ一つの最大ダメ1100~1200
合計最大ダメ6000くらい。

たまにゾンゾンが死なないときがある(´A`)
 
 
まぁゲッタ+79を装備してたときと比べたら火星とすっぽんだよ(´A`;)
  
-
 
kand


引退する賊さんから3mで買った鬼カンディネ。
多分70%が7枚。
カンディネの攻撃力最良品かそこらにはりついたものだと思われます。
売ったら20mくらい??
 
-
 
crif


batosuが装備していた当時13mの攻撃手袋。
引退する際いただきました。
攻撃力+8は結構でかい。
batosu様様です。
 
-
 
ika


70%が失敗しなかったイカルスのマント(避)
何をトチ狂ったか、防御70がはりついています(´A`;)
DEX10↑のイカルス(避)が手にはいるまでこれ装備しときます。
これは10mもしないでしょう。
精々7m。
 
-

jur


これ4個目のジュルガンかもしれません。
70%で闇いきまくったんですよ・・。
+6でなんとかLUK+12
13m→1mになりましたからね。
成功したときは喜びの舞を・・・^^;
 
-
 
aize


batosu製です。
ジャンプ70%が800~900kでアイゼン自体は安いですが、
結構作るのに苦労したとか。
俺が作るなら30%一発成功品に70をぺたぺたしようと思います。
一発成功品、5mもしますけどね・・。

このアイゼンでそうですねー、
いくらでしょう。
アイゼンはみんなにモテモテなので結構高いかな。
 
-
 
ruku


stad


pant

 
70賊装備です。
スタド(闇)が最良品?
引退賊さんから2mで引き取ったもの。
ルークとスタドパンツは適当に^^;
 
 
 
あとDドロップイヤリングを装備していますけど、
魔防が+44という粗悪。

まぁこれはbatosu曰くドロップのお守り的なものらしいです。

G=GOD、ドロップイヤリングね。

神ドロップってなんて縁起のいいイヤリングなんでしょうか^^
 
 
 
 
 
あとオマケ。

stan


長老スタンの帽子は店売りできないし交換もできない。
捨てようとしたら後味わるいメッセージが出てくる。
ならば闇に逝けと防御30%をはりつけてみました。
 
 
 
 
5枚貼り付けて二枚成功。
 
 
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 
 
 
 
なかなか闇にいきません。
同じように遊び強化したペロペロキャンディーなんか、
70%が二回も失敗してるっていうのに(´A`;)
 
 
 
 
まぁスタン強し、ってことで。

ステータスさらし、おしまいっ
プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
