

わーい

 にへらZERO改がレベル80ですよ
 はは、
 もちろんSSなんかありません。
 
 
 で、
 batosuの残した100龍天を装備!!!!
 する前に、
 この前露天で買った94龍天強化途中を装備。
 
 
 ふっふっふ、
 30を貼ってやるぜ。
 は、貼りついてもいいんだからね!?(゚∀゚;)
 
 
 
 
 
 結果、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一枚目: 失敗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 二枚目: 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぐ、ぐふ、ぐふふ、
 ははは、
 ぐあはははっは!!!!
 そううまくいくわけないよな、はははははは!!!!
 あーっはっはははははは!!!
 

 
 
 
 しばらく凹んだ。
 
 
 
--
 
 
 
 レベルアップなんですけど、
 レベルアップ前の95%くらいで二回も死んだんですよ。
 
 
 
 一回目は電話がいきなりかかってきて、
 対応死ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 二回目はメルガが切れて、
 ぶっ刺され死(゚∀゚ )
 
 
 
 かなりやる気うせて、
 D子不審に。
 というわけで幹部の阿呆共をなぎ倒してました。
 
 
 
 で、
 幹部で10%貯めた俺万歳
 (時刻は4時をまわっておりました)
 
 
 
 最近99.99%で、
 HPをあげるためにSTR補正のついた武器に持ちかえるんですよ。
 でもその状態じゃ、
 敵さん倒せない。
 つーわけでクエスト、完了していたものを探して、
 クリア報酬のEXPでレベルをあげました。
 
 
 なのでSSがないんですねー。
 
 
 
--
 
 
 
 ステータスの方ですけど、
 全部LUKに。
 
 つか、
 80装備、
 全部装備できない。
 
 
 スタドを外したらDEXが3も足りませんww
 
 
 
 やー、
 イヤリングとマントの強化が間に合わなくて。
 イヤリングは失敗したらヤバイから、
 選ぶとしたらマント強化なんですけど、
 
 
 DEX補正付きのイカルス(避)がなかなか。
 昨日も作ったんですけどねー、
 70が二枚失敗で結局+6とか、
 泣ける。
 
 売っていくらだ、よ。
 ぐへー。
 
 
 
 つーわけで、
 強化失敗、
 残りの財産2m、
 親分にヌッコロサレタ、
 こりゃ、
 サブ育成だな?
プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
