

びそっぷ

 
 
 お久しぶりですにへらです。
 
 
 メインを凍結してサブのクレに浮気してたんですが、
 浮気しすぎてプリーストに転職し、
 さらに100も超えて、
 120、
 ビショップになっちゃいました。
 
 
 そんで今133っていうね。
 ヒャッホーウ!
 
 
 
 最新のSSがないので、
 転職したときのやつをば…
 
 
bs

 

 クァンタムやインフィは、
 別にビショップじゃなくてもできるんですがね…w
 
 とりあえず転職したあとは、
 バハクエ、リザクエ、ジェネクエ、タイラスクエ(インフィニティ)を
 終わらせました。
 
 一番大変だったのがジェネクエかな…
 生命の洞窟PTがなかなか集まらないんですよ。


 ああ、リザクエの暗闇忍耐もヤバかったです。
 なんも見えないとか無理w
 コインをバラまくとかね、やってるけど出来んって。
 仕方なしに攻略してるページ見ながらやりました。
 いやーあれは難しかった。
 
 
 バハクエとかタイラスクエは楽です。
 バハなんて赤YPTにくっついとけば終わりますからね。
 まぁ拾うのがめんどくさいし、ドラゴンハート結構ドロップしにくいので、
 思った以上に時間がかかりますが。
 
 
 タイラスクエはスキル取ったらタイラス見殺しにしてました。
 残酷です><
 PT員が重いからやめろっつってんのに、
 もう一人のBSはジェネ撃ちまくりですからね。ウケタ。
 
 
 
 んーと
 今はバハが29でジェネが11です。
 次のレベルアップでバハをマックスにしてジェネを上げていこうかと。
 HP装備でHBを貰うと骨でMGが切れるので、
 ますますジェネが重要になってきます。
 
 
 まぁボス戦のために微々たるものですがリザをあげるってのもいいかもしれません。
 57分では確実にビシャスでは二回使えませんからね…w
 マックスで30分ですから、最近の閉鎖気味ビシャスではギリギリ使えるかもしれません。
 優先すべきはもちろんジェネシスですが。
 
 
 というわけで目標はジェネとバハとリザマックスです。
 MHも面白いですがあれはDKだとかTT取ってないNLならかけてくれますしね。
 あ、
 Aレイは完全に眼中にありませんわ。
 
 
 スキル解説ページを見ていて思ったんですが、
 骨においてマナリフレッションって結構面白いと思います。
 骨ビームは魔法攻撃ですからね。
 
 
 スキルレベルマックスなら相手が撃つたび約6kのダメージです。
 確率60%なので大した戦力にはなりませんが、
 完全に反射、つまりこちらにダメージがないのなら、
 結構使えると思いませんか?w
 
 まぁマナリフあげるのはこのレベルでは完全にネタだと思います。
 
 
 レベルあげすぎて他にあげるもんがない、とか、
 そういう人向けか?
 んー…インフィなんて再起10分ですからね、
 しかもマックスで40秒とか使えねえ。
 
 
 
 あ、はい。
 次の更新はいつになることやら…w
 
 
プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
