

Marry Me→虹→Missing→Red Hot

 
 
 
 
■Marry Me→虹→Missing→Red Hot
 
 
 こんばんは、春都です。
 珍しく2日連続で更新しちゃう!
 
 
 なんでってネタがあるからですよ。
 まぁ短めで。
 
 
 
 
 
 タイトルは私の心境の変化です。
 ELLEGARDEN知ってる方は聞いてみてね。
 
 
 Red Hotを完璧に歌えるようになれば、
 一日中歌ってる気がする。
 それぐらい、脳内麻薬が出るんだ、ドバドバ。
 
 
 
 
 ↓↓↓
 
 
 

続きを読む


黙々

 
 
 
 
■黙々
 
 
 こんにちは、春都です。
 無事神戸に帰ってまいりました。
 
 
 いやーいろんな所に行きましたよ。
 土産話が聞きたい方はどんどん聞いてくれ(`-ω-)b☆
 
 
 まー大した事はない、
 毎晩飲んでただけだ・・・w
 
 
 ざっと書くかな。
 頭を整理したい。
 
 
 
 
 
 
 
 一日目は精神的にめちゃくちゃキツくて。
 もちろんホームシックではない。
 
 
 せっかくのお酒が泣き酒になってしまったし、
 友達も怒らせてしまった。
 
 
 その日は一人で大泣きして、とりあえず落ち着いて、
 二日目からはなんとか持ち直した。
 
 
 せっかくの旅行なんだからテンションあげていこうぜってことで。
 
 
 
 
 
 
 
 そして、
 家に帰って一人になった今、
 
 
 なんかもういいや、って思った。
 気付けばもう一週間経ってた。
 
 
 バラードが身に沁みる。
 きっとかさぶたが出来ただけで引っかいたら血がふきだすんだろうけど、
 また上手にバラードが歌えるようになったと考えればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 男として、人として、 
 また一つ大きくなったと考えられるなら、
 
 
 恨みとか悲しみとかじゃなくて、
 純粋な感謝の気持ちしか残らないはず。
 
 
 そうやって一つ一つ邁進していって、
 魅力的な人間になれたらいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 御託はいい、
 それでは本編へ!!
 
 
 
 ↓↓↓

続きを読む

怒涛

 
 
 
 
 
■怒涛
 
 
 こんばんは、
 はるとです。
 
 
 
 20~26は修学旅行にいっててinできないし、
 物理的にも更新できないので、
 更新しておきます。
 
 
 
 
 ちなみに今、ほろ酔いです。
 私はお酒が入るとお喋りになります・・・w
 酔ってなくてもねw
 
 
 
 
 では本編へ(`-ω-)b☆
 
 
 
 ↓↓↓

続きを読む

顔にまつわるエトセトラ

 
 
 
 
 
■顔にまつわるエトセトラ
 
 
 こんにちは、
 春都です。
 
 
 
 ガッコが昼からなので更新しときます。
 ていうか起きたの八時半・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 い、いや、
 ほんとは今日は休みのはずで、
 でも振り替えで三限目に授業がきただけなんだから!
 
 
 
 寝坊して昼から行くとか、
 そんなんじゃないんだk(ry
 
 
 
 
 
 ↓↓↓
 

続きを読む

育成計画

 
 
 
 
■育成計画
 
 
 またもや更新に間があいてしまいました、
 春都です。
 
 
 
 今日は学校が体育行事で早く終わり(というかサボり)
 午前中に家に帰ってきたんですが、
 
 
 
 某キノコ物語はメンテじゃないですか・・・
 
 
 
 
 
 
 というわけでこの時間の空白を更新に当てることにしました。
 他にやることないのかって?
 
 
 
 いや・・・
 卒研とかあるけどさ・・・
 
 
 
 あ、相棒に見直しを頼んでるから、
 進めなくていいような気がするんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・こう見えても頑張ってるんですよ?
 
 
 何これキモ!って思うような数式を、
 紙にガリガリ書いてます。
 
 
 それに何の意味があるのかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・聞くな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 ↓↓↓
 
 
 

続きを読む

プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
