

近況報告

 



こんにちは、
みんなの変態はるさんです(゚ω゚)ノ

ほんと、
さっぱり更新せんで申し訳ないです><



思えば12月から放置してたんですね、
このブログ。

めいぽ自身は、
ログインしてた期間があったような気がします。

冒険者の帰還イベントがあって、
50まで育てたら指輪あげちゃう^o^っていうときに、

ちょろっと頑張ったかな。



結局50までは行かなくて、
それからログインしてないです。

というか、めいぽがWin7に対応してないのでボス行けなくて、
やる気が出ないのもあります。





あーんど、





相変わらず時間がないです。

平日は帰りが11時すぎることなんてザラで、
たまった課題を土日にやる感じです。

まあ土曜日は夕方までぶっ続けで寝てるので、
実質日曜日なんだけど。



ゲームといえば、気楽なmixiアプリをやってます。
魚育てたり牧場運営したり。

遊ぶ時間は電車の中か、寝る間を惜しんで、って感じなので、
めいぽはしんどくてようできませんわ。

お金かかるしね><



やるならサクチケ買ったり、お守り買ったり、
レモン買ったり、アバつけたり、店出したりしたい。

なまじお金をかけてた時代もあったものですから、
ないと辛い><

そうやってゲーム離れしていくのかなーなんて、
思ったりします。



つーわけで前振りはここらにしておいて、
追記でご報告。




↓↓↓

続きを読む

プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
