スポンサーサイト


8 days lover


 

これでよかった、
本来のあるべき姿に戻った。





若いんだからちょっとデンジャーなことも、とか、そんな軽い気持ちで始めたわけでは勿論なくて。

ただ自分に素直に正直になろうとしただけだ。





最初に壊してしまったのはコチラ、壊れてしまったのはアチラ。

9月のおわりの、
熱い8日間。





 

 

それはもうイカれていたとしか表現できない。
日々は台風のように過ぎていった。

俺は濁流に身を任せた。
不都合な真実からは必死に目を背けた。
そして都合のいい男を演じようとした。

けれどもそんなことは性格的に無理だ。
そして、
そんなことは最初から分かっていた。

案の定演じ切れず、泡は弾けとんだ。

後に残ったのは悲しみと安堵。





8日間の夢。
守られない約束。
心変わり。





道を外させずに済んだ。
自分も守った。

ただ本当にこんな悲しい結末しかなかったのか、そこだけは悔いている。





地雷を踏んだらそれ以降はもうダメだ。
笑えるくらい事態は急転して、
大抵爆発しておわり。

俺はそれを踏んでしまった。

踏まざるを得ないほど追い詰められていた。
俺は許せなかった、勇気のなさを。





『私が喜ぶと思う?』





たった一言で、

吐き気をもよおした。
目が覚めた。
頭が冷えた。
色褪せた。

凍り付いた。
手足が冷たくなった。
愛憎ひっくり返ったというより、

熱が飛んでった。





最低だ、と思ってしまった。
俺の許容限界を越えた。

ダメになった。
本当に、大好きだったのに。





俺には学習能力がない。
いや、今回はギリギリまで我慢したつもり。

もう二度としないと誓った覚えはないが、もう二度とこんな思いはしたくなかった。

うまくいかないって分かってんのに。





同じ過ちを繰り返すことは、愚か者がやることだ。
間違いは愚かではない。

けれども。





多分ただ単に愛を欲しがっていただけ。

需要と供給が一致すれば、驚くほどスムーズに事は運ぶ。

今回はそれを学んだ。










季節は秋、
実りの季節、

俺はリンゴよりナシ派、
食感と、あっさりした甘さが好きだ。





さて、手元にあるこいつを剥いて、食べようと思うんだが、
食するにあたり、ひとつ。





『こいつは何を考えながら、俺に食われるんだろう?』





とか考えていたら、怖がって逃げてしまった。

食べたら後悔するほど、
美味しいのか?





今となっては、
使われなかったナイフがひとつ。




コメント

Secret

プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
