

ふへへ…


 

おひさしぶりです、
みんなのへんたい春さんです(゚ω゚)ノ

みなさま元気ですか?
祝いそびれたけどさな様誕生日おめでとう。





もう12月も終わりですね。

宣言通り、
10月から殆んどログインしてません。

ゲームどころか趣味にあてる時間もありまてん。
忙しくしたのは自分なので、
しょうがないのですが。





あと、

学校で知り合った子と付き合い始めました。
12月初旬に。

わたしにとっては初めてノーマルな恋愛です。
何の後ろめたさもなく。
出会いも順序も全部、普通の。





なまじ、遠距離恋愛ばかりしていたもので、
毎日好きなひとと会えるという状況は、わたしにとっては幸せすぎて。

とにかく感謝の日々を過ごしておる次第です。





と、

レポート・パワーポイント用にノートを買ったので、ほんとは超快適にメイプル出来るんですが、

彼女様がそういうのに疎いので、ドン引きされそうで出来ないとです。





顔文字だけでオタク扱いされる次第です。
そんなんいうならせぇへんわ!←今ここ

する暇もナイジェリア。





…というわけで、

春さんリア充乙でした。
大阪の皆さん方、また飲み会しましょうね!




コメント

Secret

久しぶりにやってきました!!(。・ρ・)ノヤア

誕生日覚えててくれたのね( *´艸`)ありがちょ
リア充かぁ♪
  いい事だ(●´I`)b
ちゃんと前を向いてる春はかっこいいじぇ☆

彼女へは自分の趣味は認めさせといたほうがえーぞ。
価値観が違うだけでストレス溜めるとか変態すぎるからなw

自分の趣味以上に彼女が大切な時期なんて意外と短かったりもするし。(言い方むずかしいな)

あと平尾だーよぶろぐは今月で終了な。
消すか放置かは考え中やけどメイプルできんからメイプルブログもってても仕方なっしんぐ。
リンク暇なときけしててちょー。

飲み会はいつでもええぞ。
彼女連れてこいwwwネトゲを熱く語ろうwww

返信遅れました><


>さなさま
こんちはー!
そういえば、って感じです>誕生日
べ、べつにおぼえてたわけじゃないんだからね!///

忙しすぎて死にそうです。
一生忙しいんじゃねーのとか思ってみたり。

ありがとう、さなも頑張ってください!


>だーよさま
別にゲームをやりたくなくなってしまった今日この頃。
またやりだしたらおもろいんやろうけど、そんな暇があるなら勉強勉強です。

価値観の違いでストレスが変態すぎてたまってまうかもしらんけど、
まだまだ相互理解が足りないし、歩み寄りもあるやろし。
というかゲーム除いた自分の趣味ってなんやろって思ったら、
なんもない(読書とかカラオケ?)のが驚き。

意外と短いならその期間を大事にせんとな、という考え方です。
大事じゃなくなったらそれはそんときに考えますわ。

だーよぶろぐ終わりなん?><
まぁ俺もこのブログの存在意義が曖昧になってきたねんけど、
消すのも可哀想やから残してます。
ちゅーわけでリンクは忙しいから消さんわw

絶対いややwww
まぁそんなんしたことない子やから思い切って誘うのもありかもわからんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

春都さん

  • Author:春都さん
  •  
    ■あいさつ

    楓鯖春都さんプレゼンツ
    MapleStoryプレイ日記

    超不定期更新
    リンクフリー
    アンリンクフリー

    ■きんきょう(11/05/09)

    しゃかいじんです
    INできたらします

    ■なかのひと

    メガネ
    へんたい
    かんさいじん

    ■うんえいぎるど

    ThirdEyes(08/12/21結成):

    ほとんど誰もINしません
    さびしいです!

    ■きゃらくたー

    春都さん:DK163
    はーるとさん:BTM110
    はるとーさん:DB100
    はるっとさん:WH90
    はるとさーん:アラン90
    はるとっさん:EV83
    にへら:BS148
    光る春都さん:永眠
    はるとさん:鈍クルセ102
    みゃるさん:投賊50
    山椒春都さん:弩32
    ロヴェライケ:クレ30
     
    人気度は50まで。
     
    ■ぺっと

    Lady:猫(黒)Lv.16
     
    ■しゅつげんばしょ

    14chのどこか

    ■じかん

    しんや!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
